スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

多摩西ブロックPAL交流会

9月21日(日)に秋川河川公園バーベキューランドで多摩西ブロックPAL交流会を行いました。
前日の曇り空から一転、朝から青空に恵まれ支部からは6人で参加しました。会場に到着すると他支部の会員さんたちに笑顔で迎えられ、乾杯をして交流会が始まりました。お酒を飲みながら、肉や魚介類などをみんなで食べ、現場の仕事のことや、建設職人にとって一番大切な賃金の話などで大いに盛り上がりました。
10月21日、22日の大手企業交渉では各支部の会員に参加の呼びかけを行い、PALが主体となって頑張ろうと意思統一しました。
交流会のイベントではビンゴゲームが行われました。小金井西部分会の村田文夫さんが1番になり高級梅酒をゲットし喜んでいました。
秋の拡大も会員30名を目標にしています。是非、仲間のご紹介をお願いいたします。

「多摩西ブロックPAL交流会を開催」
PAL会長 大竹 正吉

多摩西ブロックPAL交流会 多摩西ブロックPAL交流会


  1. 2014/09/25(木) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
