スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

国民平和大行進に参加

7月20日(日)に国民平和大行進に参加しました。
5月に北海道から始まり、国分寺までの道のりを、たくさんの方が参加し、平和を願い歩いてきました。
そこに私も参加しました。
私は国分寺市役所から小金井公園まで約3.9kmを歩きました。国分寺市役所では議長からのあいさつ、小金井国分寺支部、他団体のペナント紹介、などをしました。
小金井市役所では市長から「みなさんの行進のように、原発の廃止に進んでいきましょう。」とメッセージをいただきました。
曇り空の中、時には雨に降られ、歩いたので、とても疲れてしましました。
憲法を生かし、平和で住みよい未来になるよう願っています。


平和の願いをこめて歩きました。

小金井西部分会
渡辺 勝二
  1. 2014/07/21(月) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
