スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

国分寺第3分会

国分寺第3分会 バスツアー
6月29日(日)に千葉富津へ潮干狩りに行ってきました。

朝の出発時には大雨でどうなることかと心配しながら出発。バスの中では住宅デーの感想を聞き、来年に向けどうしたらよいかなども話合われました。また、秋の拡大月間のご協力も訴えました。
現地につくと、朝の大雨が嘘のように晴れ渡り、潮干狩りを楽しむことができました。
帰りにはちょいと寄り道をしてマザー牧場へ行きました。アヒルの大行進を見る事ができ子供達も大変喜んでいました。秋にも分会でレクレーションを企画したいと思いました。
(古谷 文夫)

国分寺第3分会バスツアー 国分寺第3分会バスツアー




  1. 2014/06/29(日) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
