スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

春の拡大2014年

みなさんこんにちは。支部副委員長の南哲司です。今年一年組織部長としてわがままを言うかも知れませんが、よろしくお願いします。
春の拡大月間(4月~5月に行われている組合の仲間を増やそう!!強化月間)が終わりました。最終日ギリギリまで、みなさんのご奮闘、心よりお礼申し上げます。
振り返って見ると4月の拡大活動者会議から12日間の統一行動日があり、夜の行動、宣伝カー行動の他に昼間行動と、大変活発な月間となりました。
拡大中間決起集会では、昨年より若干多くの成果と持ち寄りで中間を折り返し、後半へ弾みをつけました。
しかし昨年の訪問件数よりもはるかに多くこなしているにもかかわらず、組合に入ってくれそうな仲間の情報が入らず、仲間が増えない分会が多々ある状態で苦戦しました。
しかし、3人で1組つくり3件のお宅を訪問しようという、「レッツゴー3件」作戦を貫く分会。明るく、楽しく、元気ある分会。誰かを筆頭に活動する分会など、分会によりさまざまな表情をみせていただきました。
みなさんの奮闘で春の拡大では、本部目標の38人を超す50人の新しい仲間を迎えることができました。
なかでも小金井公園で行われた最終盤決起バーベキュー大会は、190人の参加者を集め、家族と一緒に大いに盛り上がりました。組合に未加入の参加者や、未結集の仲間も多く集まり、組合の楽しさを知ってもらえました。
最後にもう一度、小金井国分寺支部の組織人員の年間実増を目指しご協力くださいました、組合員、ご家族のみなさんに、感謝いたします。
ありがとうございました。

春の拡大2014年  春の拡大2014年  春の拡大2014年


  1. 2014/06/04(水) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
