スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

長楽の会散策

5月28日に築地・浜離・浅草界隈を散策しました。全員を乗せて、総勢38人で出発しました。築地場外市場は平日だというのに国際色豊かで、中国、シンガポールの方たちが多くにぎやかでした。約1時間散歩を楽しみ、浜離宮に向かい徳川300年の松の前で記念写真を撮りました。
次は水上バスに乗り隅田川を上り昔ながらの名橋をくぐり涼風を満喫しました。昼食をとり、浅草寺に向かいました。ここも外国の方や中高生の修学旅行の子供が多かったです。特にこの日は、キプロスのサッカー選手が来ていたので、選手が子供たちと写真をとったり、サインを書いてあげたりと、和やかな雰囲気でした。天気に恵まれ暑かったのですが、とても楽しいバスハイクでした。

長楽の会散策 長楽の会散策


  1. 2014/05/28(水) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
