スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

小金井国分寺支部春の拡大活動者会議

4月18日、国分寺労政会館で小金井国分寺支部春の拡大活動者会議を開催し62人が参加しました。

全分会目標達成と月間終了時6・5%到達に挑み、大幅実増をかちとろう!、不況の時こそ東京土建!組織拡大で「仕事」「暮らし」「平和」を守ろう!をスローガンに意思統一しました。

本部常任中執の奈良さんを招き、「他支部に学ぶ組織活動・生活危機を突破し、仲間の仕事と暮らしを守ろう!」をテーマに講演して頂きました。続いて朝倉委員長からダーウィンの進化論からはじまるユニークな東京土建の歴史を学びました。

活動者会議終了後、会場を国分寺駅Lホールに移し、出陣式を開催しました。南組織部長から拡大方針が提案された後、目標達成に向けた意思統一がおこなわれ、各分会、青年部、主婦の会、長楽の会から目標とスローガンが決意表明とあわせ報告されました。

75-001.jpg 春の拡大活動者会議 春の拡大活動者会議
  1. 2010/04/19(月) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
