スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

仕事とくらしの青空相談会実行委員会

3月6日(土)国分寺駅北口の再開発事業用地にて、3回目となる「仕事とくらしの青空相談会実行委員会」を開催しました。

国分寺地域で働く労働者でつくる国分寺地区労をはじめ、市内の団体・個人で実行委員会をつくり取り組みをすすめました。
労働相談、生活相談など何でも相談を実施しました。相談には、弁護士をはじめ、労働相談員、それぞれ経験をつんだ専門家が対応しました。
相談会には9件の相談が寄せられました。

仕事とくらしの青空相談会実行委員会 仕事とくらしの青空相談会実行委員会

  1. 2010/03/07(日) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
