スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

長楽の会で晩秋の蔵の街を散策

長楽の会(シニアの会)は11月9日、川越の街を散策しました。本川越駅より徒歩にて喜多院へと向かい、本堂、書院を見学し、はるか遠く徳川家光公誕生の間、春日局化粧の間など、古き良き時代を垣間見て昔をしのびました。  

川越散策
 
喜多院からはレトロなボンネットバスに乗り、蔵の街で下車。

川越散策

昼食は幸ずしさんで、松花堂弁当とお酒の飲み放題、とてもシニアとは思えない飲みっぷりでした。

川越散策

ほろ酔い気分で時の鐘、蔵造りの街並みを散策したのち帰途につきました。今回は20名が楽しい1日を過ごしました。

川越散策
  1. 2009/11/11(水) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
