スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

光公民館まつりに参加して

10月18日(土)、19日(日)に国分寺の光公民館まつりに参加しました。
18日は朝早くから、あんころ餅、辛味餅を準備し販売しました。近くの小学校が運動会をしており、出足は心配しましたが、大変好評で1時頃には完売しました。大忙しでした。11郡の酒井幸佳さんの奥様に手伝ってもらえたのは大変助かりました。
19日はわなげと子ども工作教室を行いました。たくさんの子どもたちが参加し、喜んでもらえたのは大変嬉しく思います。
毎年参加をしていますが、いつも終わると「来年の参加はやめようかな」と思うくらい大忙しです。しかし、地域の方に喜んでもらえると嬉しくて、また来年も参加してしまうと思います。今年は、車椅子のかたでも体育館へ入りやすいように、道路と体育館をつなぐスロープをつくり、寄付をしました。地域のために何かできるというのは嬉しいことですね。

光公民館まつりに参加して
国分寺第4分会
菊地 萬壽代

光公民館まつりに参加して  光公民館まつりに参加して  光公民館まつりに参加して
  1. 2014/10/22(水) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
