
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告
  3. | page topへ

国分寺第1分会秋のレクレーション

国分寺第1分会では9月28日(日)に近いし手頃な国立温泉湯楽の里でレクレーションを行いました。
国立駅前に集合し、男9人、女5人総勢14人で、晴天に恵まれて涼やかな秋風を肌で感じながら、ゆったりとくつろげました。天然温泉露天風呂から目の前に迫りくる、富士山、高尾山。左に丹沢、右に秩父山。景観を堪能しました。
お食事処にて、各自が好きなものを注文し、多摩川の景色を眺め自然に恵まれた。
多摩川でトンビがくるりと輪をかいた。
国分寺第1分会も温泉と美味しい食事、会話で和をかいた。
なんと!夫婦で参加した笠井伸隆さんの奥様の登美子さんが組合に加入してくれました。
以前から主婦の会で頑張っていたのは知っていたので、組合に加入していてだけたことは本当に嬉しいことです。更に活動の幅を広げて行ってほしいと思います。

拡大目標達成!国分寺第1分会万歳。

後半の拡大を一致団結して、気持ちを盛り上げました。

国分寺第1分会 篠崎 弘

国分寺第1分会秋のレクレーション


  1. 2014/09/30(火) |
  2. 支部ニュース
  3. | page topへ
次のページ
